FC2ブログ

    GW勉強会のお知らせ等


    こんにちは。早いもので新学期になって3週間が経とうとしています。学生の皆さん、勉強は順調ですか!?藤井セミナーでは、新たな学年になり、皆やる気が上がってきています。また、浪人生達が、朝早くから、夜遅くまで頑張っています。一番成績が上がった浪人生は、約1ヶ月で、単語をほとんど知らないところから、単語一斉テスト88点まで上がりました。毎日13時間しっかりと勉強をすれば、きちんと成績が上がるという事を実証してくれています。まだ、やる気が入っていない生徒の皆さん、このGWに実施する「12時間勉強会」に出席し、しっかりと勉強癖を付けて、一緒に受験を乗り越えましょう^^詳しくは、塾で配るプリントをご覧下さい。また、まだ藤井セミナーに入っていない生徒でも、参加可能です。詳しくは藤井セミナーの生徒から聞くか、こちらにお電話下さい。TEL:0985-29-3136

    先週の土曜日に、「保護者就職説明会」を実施しました。たくさんの保護者様にご参加いただきました。ご参加いただきました保護者の皆さん、お疲れ様でした。有名私立大学と地方国公立の就職活動時の差などを、実際に生徒達が大学でもらった資料を基に、藤井セミナー代表の上田が行いました。また、藤井セミナー江平校、卒業生の穴井くん(関西学院大学)も色々話してくれました。今、藤井セミナー三宮校でアルバイトをしてくれています。藤井セミナー江平校の強みは、英語力向上はもちろん、卒業後に、関東、関西の藤井セミナーの先生達と関わる事ができ、そこで向こうの大学生や卒業生から、就職活動のアドバイスや手助けを直接もらえる事、その生の情報力の多さです。是非、ご活用下さい!!

    (詳しくは、藤井セミナー HPより Facebook Twitter等 をご覧下さい。)

    上田先生説明会
    *前で話しているのが、藤井セミナー代表の上田です。右前に座っているのが、藤井セミナー江平校出身 穴井君です。(関西学院大学)実体験等を話してくれました。

    C教室
    *C教室を新しい先生がリニューアルしてくれました。授業や自習の前後で、ご飯を食べたり雑談したり、色々使って下さい^^ (自習室は、別途2つございます。こちらもどうぞご自由にお使い下さい。)

    大盛り前
    *塾の前に、大盛りうどんとローソンがございます。

    塾前
    *マクドナルドから、南へ徒歩1分です。個別面談をご希望の場合は、是非お電話下さいませ。

    生徒様の入塾を、講師一同心よりお待ちしております。

    宮崎市内 英語塾 藤井セミナー江平校
    TEL : 0985-29-3136
    mail : miyazaki@fsemi.co.jp

    新学年 スタート!! 教室紹介。

    藤井セミナー江平校の教室を紹介したいと思います。

    1nen.jpg
    D教室

    2nen.jpg
    A教室

    3nen.jpg
    B教室

    jisyuu1.jpg
    自習室1

    jisyuu2.jpg
    自習室2

    といった具合になっております。表から見ると小さく見えるのですが、中は意外と広くなっております。他にも弁当を食べるスペースなどもございます。江平校一番の強みは、2つある自習室です。(プラス、授業が無い部屋も自習室として開放しています。)毎週、月~土の夜23時30分まで開いてます。毎年、江平校から難関大学に合格する生徒の多くは、学校帰りにそのまま寄り、夜遅くまで自習しています。家で1人だとゴロゴロしたり、ダラダラしてしまう生徒は、是非ご利用下さい。1人でも自習している生徒がいると、自分も頑張らなくちゃ!とやる気が上がります。(浪人から高1まで、同じ部屋で自習をする事で、先輩を見習い、しっかりと勉強する癖がついていきます!!)大事な事は、たくさんの授業を取る事ではなく、授業で習った事をどれだけ覚えられるかです。授業を取れば取るほど成績が上がるのであれば、誰だって東大に行けます。ですので、塾や学校で習った事をしっかりと覚える(暗記する)事が大事なのです。そのため、塾生には自習室をたくさん利用していただいています。とても静かで集中出来ると好評です。(質問受けも可能です。)

    宮崎市内 英語塾 藤井セミナー江平校
    TEL : 0985-29-3136 
    mail : miyazaki@fsemi.co.jp
    説明会日程
    2018年 11月 12月  高校1・2・3・浪人生対象 (中高一貫校の中3生、英語学習に 意欲のある中3生 コース有)
    毎週土曜・日曜に実施。

    生徒様と保護者様か、もしくは生徒様のみでご参加下さい。
    (友人と2人以上でも同時参加可能です。)
    *お時間はお電話かメールにて調整致します。(約1時間弱です。)
    *上記曜日が厳しい場合は、平日にて調整させていただきます。
    TEL:0985-29-3136
    mail : miyazaki@fsemi.co.jp   もしくは下記、Web申込みをご利用 下さいませ。       
    合格体験談
    藤井セミナー総合HPはこちら
    総合HPはこちら
    藤井セミナー総合HP





    検索フォーム
    リンク